NMB48 坂下真心「やっと、やっと、、 なんば笑顔開花宣言公演の初日が決まりました!!!」

911: 名無し48さん(仮名) 2022/05/02(月) 22:31:18.63
大阪府出身 高校2年生 16歳の
まこち こと 坂下真心(さかした まこ)です!
no title

やっと、やっと、、
なんば笑顔開花宣言公演の初日が決まりました!!!
お待たせしました、、、

皆さんからの沢山の応援や励ましのおかげで、辛くても前を向いてやって来れました。
本当に本当にありがとうございました

同期が初日を迎える中、焦る気持ちもありました。
いくら立ち位置や振り付けを覚えていたとしても、やっぱり優先されるのはダンスが上手い子で、悔しい思いをしたり、、

「自分ならもっと、、」と思うことが増えて。
だけど何も出来ない自分に不甲斐なさを感じていました。
その日から、チャンスが来たときに掴むのはもちろん、”自分からチャンスを掴みに行く”という思いが芽生えました。

なので今回”自分の力で出る”という願いが叶い、とっっっっても嬉しいです!
こうやってメンバーに選んでいただいたからには、メンバーにも皆さんにも納得してもらえるようなパフォーマンスをお届けしないといけないと思います。

私の今できる全力をぶつけるので皆さんにも受け取って欲しいです!!
青×青のペンライト沢山振ってくださいね!

5月6日、劇場でお待ちしています ^._.^

貴重なお時間を使ってここまでお読みいただき本当に有難うございます!!


続きを読む
Source: NMB48まとめたで!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク