テレ朝深夜で「凪咲とザコシ」スタート!!!

235: 名無し48さん(仮名) 2022/03/23(水) 08:20:19.52
ハリウッドザコシショウが渋谷凪咲の相方に、テレ朝深夜で「凪咲とザコシ」スタート

NMB48の渋谷凪咲とハリウッドザコシショウが共演する新番組「凪咲とザコシ」が、テレビ朝日深夜のバラエティ枠「バラバラ大作戦」で来月4月5日(火)にスタートする。
「凪咲とザコシ」は、お笑いへのストイックさで共鳴した2人がさまざまな企画に挑み、お笑いに向き合う“ゆるふわカオスなバラエティ”。2人の様子をツッコミゲストがモニタリングする。
初回に渋谷とザコシが臨むのは「テレ朝散歩ロケ」。
ツッコミゲストとしてトンツカタン森本が登場する。

渋谷凪咲(NMB48)コメント

「凪咲とザコシ」、もう2人の相性ぴったりです!(笑) 番組を好きで観てくださっているみなさんの1週間のちょっとした楽しみになるような、そんな番組を目指します! 深夜にこそこそやっていきますので、みなさんもぜひ夜更かしして観てください!

ハリウッドザコシショウ コメント

実は地上波の初レギュラー、初冠番組なんです(笑)。疲れて帰ってきて、パッとテレビをつけたら「あ、アホな番組やってるやん! ええやん!」って言ってもらえるような楽しい番組にしたいですね。見るしかねーっすね! は?


続きを読む
Source: NMB48まとめたで!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク